カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【385日目】ブルアカの先生レベルが80になった

ども、カネセーの作者です。 

今日は、ブルアカの先生レベルが80になりました!

遂に80の大台に乗る事が出来て嬉しいですね。

そして、S30%から益田が出ました。

抑えは一番最初に手に入れたSですが、実は2人目は初めてです。益田は強いのですぐに起用したいです。

そして、プロスピのイベントでSランクが手に入りました。

まさかの抑え3人目です。今まで来なかったのは何故...

まあ強くないのでA選択は全て山田にしました。

そして、モンストの毎キープガチャで出ました。まあモンストやってないから別に誰出ても良いんですけどね。

最後に、コアラのマーチにブルアカの生徒の名前があったので貼ります。

さらに、きさらさんを見つけたので貼ります。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!