カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【406日目】ゆるキャン△3期を見たよ

ども、カネセーの作者です。

今日は、ゆるキャン△3期を見ました。丁度ブログを書いていたのでリアタイで観ました。

見た感想ですが、本当にクオリティが高いですね。

最初は志摩リンの幼少期から始まって、そこから今の志摩リンに繋がる所や、野クルがアルコールストーブを作る所などゆるい感じで癒されました。俺はこういうのが凄い好きなので良いですね。

でも、俺が見てるテレビ愛知はとにかく通信が悪くなりやすい事で有名で、風が吹くだけでテレビが上手く映らないのでテレビを動かしながら何とか録画しました。ですが、アルコールストーブ作りのくだりでだいぶノイズ入ってるし画面すら映ってない所があるという通信の悪さに悲しくなりました。今の俺に円盤は買えん...

しかも、ゆるキャン△の放送時刻は

23:00 AT-X

23:30 TOKYO MXdアニメストア・ABEMA

24:00 BS11サンテレビ

24:30 KBS京都

26:30 北海道テレビ

26:35 テレビ愛知

と、俺の所が一番遅く、普段の生活だとリアタイしてテレビを動かすことは難しいんですよね。これを何とかしたいので考えています。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!