カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【403日目】始めて深夜アニメを見た

ども、カネセーの作者です。 

今日は、始めて深夜アニメを見ました。

その作品は、「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」です。これは、俺が何年か前にバナー広告で少し読んだ漫画です。

見た感想ですが、とにかく凄いですね。俺自身、初めて深夜アニメを見たというのもあり、こんなにクオリティが高いのかと思いました。しかも、間に入るCMが少ないのもびっくりしました。やっぱり深夜アニメは違うんですね。

とりあえず見る予定のアニメは

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

ゆるキャン△3期

はたらく細胞(再放送)

ブルーアーカイブ

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

この素晴らしい世界に祝福を!3期

ささやくように恋を唄う

変人のサラダボウル

こんな感じですね。この中でこのすば3と変サラの放送時刻が被るかもしれないので少し絞らないといけないかもしれませんね。理由はシングルチューナーだからです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!