カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【415日目】俺の求めていた世界がここにある

ども、カネセーの作者です。

今日は、Twitterを見ていたらトレンドが...

俺の求めていた世界がここにある!!!!!

そう、この百合アニメというのが、ささやくように恋を唄うです。連載は百合への安心と信頼がある百合姫です。もうこの時点で最高の百合アニメである事が保証されているんですが、見た感想としては、尊すぎてにやけが止まりませんでした。これを毎週見られるって神か?ちなみに、他の人のツイートを見てたら原作がガチで恋愛してるらしいです。最高の百合じゃないか!今から楽しみすぎる...!

そして、このすば3期を見ました。見た感想としては、面白かったんですが、ノイズがかなり酷かったです。次はしっかり録画したいですね。

そして、スケジュールのレベルが9以上になりました!

そして、水着ホシノのノーマルスキルがMAXになりました!

最後に、プロスピのリーグオーダーのスピリッツが10万を超えました。

遂にこの領域まで来ることができて嬉しいです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!