カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【414日目】自画自賛してる...

ども、カネセーの作者です。

今日は、プロスピで開催されているスターロードをやりました。これは、前にも来たイベントで、その時と変わったのは巨人の監督です。なのでこうなります。

自画自賛してる...

なんだコイツ~!!

現監督の現役時代を使うとこうなるんですね。

そして、イベントの時の選手がシルエット選手でした。

こんな事あるんだ...

そして、プロスピのイベントでSランクが手に入りました。

遂に強いレフト選手が来ました!これで俺の打線は強い選手だけになりました!

最後に、リーグオーダーがもうすぐで10万を超えそうです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!