カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【416日目】ブルアカアニメの2話を見たぞ!!!(ネタバレ要素あるかも)

ども、カネセーの作者です。

最初に言っておきますが少しネタバレ要素があるかもしれません。

昨日は、ブルアカのアニメの第2話を見ました!

感想としては、柴関ラーメンの大将の声が思ってたより若くて少しびっくりしました。後は、アヤネちゃんがしれっとセリカちゃんの部屋に入ってる所がしっかり描写されていたり、アヤネちゃんが想像以上に運転能力が高かったです。そして、セリカちゃんが助けられて先生にお礼を言っていました。このシーン、アニメで見ると先生へのセリカちゃんの対応の変わり方が結構分かりやすいです。というか一気に好感度上がりすぎじゃない?

最後に、EDが公開されました。これは、OPの元気な雰囲気とは対照的に、落ち着いた感じになっています。これもブルアカの世界観に合った感じで良い曲ですね。

そして、この映像は生徒達の普段の日常を描かれています。これはなんか趣があって好きですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!