カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【417日目】遂に綺麗にアニメが録画できた!

ども、カネセーの作者です。

今日は、第七王子の録画をしていたんですが、ゆるキャン△3期の録画の時が綺麗だったので今回はリアタイしないで寝ました。そしたら、全くノイズが入りませんでした。遂に綺麗にアニメを録画する事ができたぞ!これでその時間だけ起きて確認しなくても済むようになりましたね!

そして、ブルアカの先生レベルが86になりました!

最後に、総決算の時に見える連邦生徒会室には、実は岐阜県のような形の雲があります。多分世界で俺しか注目してませんね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!