カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【354日目】遂にドレスヒナちゃんのメモロビが来たぞ!!!

ども、カネセーの作者です。

今日は、ブルアカのメモロビを3つも解放しました!

まずは...遂に、ドレスヒナちゃんのメモロビを解放しました!

最高かよ......ヒナちゃんが先生の為にピアノを頑張って練習して、それを先生と二人っきりの空間で演奏するという乙女なヒナちゃんが見られる最高のシチュエーション!!!やっぱりブルアカは生徒の魅力の引き出し方が本当に上手いですね!

次はカヨコちゃんです。

かわいい...!こんなに優しくてかわいいのにキヴォトスでは住民に怖い認定されているんですよね...そんなに怖く見えるか?

最後にユカリちゃんです。

かわいい...美しい...正統派なメモロビでユカリちゃんの育ちの良さが出ててすごい良いですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!