カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【126日目】Steamのサマーセールが始まりました!

ども、カネセーの作者です。

今日から、Steamのサマーセールが始まりました!

俺は残高が819円だけあったので、ウィッシュリストの中でかなり安くなっていた3つのゲームを買いました。

1.Poly Bridge

これは橋を作るゲームなんですが、実は何年か前にSwitchにも入れてあります。でもオリジナルのPC版が良いよな!という事で買いました。これ以外にも買おうと決めた決定打となるものがあって、なんとこのゲーム、90%OFFで101円という驚異的な安さになっていました。

2.Passpartout

これは絵を描いて客に売りまくるゲームです。ずっとやりたかったゲームの一つなので、セールで買えたのが嬉しかったです。

3.Getting Over It with Bennett Foddy

これは所謂「壺男」の名称で知られているゲームです。その難しさから、配信でやる定番のゲームにもなっているゲームでもあります。このゲームは配信する前にちょっとやったんですが、1時間やっただけでまあまあイライラしました。ちなみに今の最高高度は岩を上った後の赤い鉄骨です。

 

この3つを買っても121円余るのでかなりお得なセールだと思います!

他にもウィッシュリストに入っているゲームは13個あるんですが、その中だとNEEDY GIRL OVERDOSEとDDLC Plus!も買いたいですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!