カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【244日目】明日は大腸カメラや

ども、カネセーの作者です。

明日は、病院で大腸カメラをします。その前日は、大幅な食事制限が入るので学校に行けません。その食事制限は、具無しのお粥と素うどんだけと言う物です。普通の人ならかなりきついって言うと思いますが、俺からしたら3回目(大腸カメラは4回目)なのでまたか...と思いながら過ごしました。そんな食事制限の飯を紹介します。

まずは朝食です。

この器は何年か前に売ってたスガキヤの即席麵かなんかの特典に付いてたやつです。味は出汁が聴いてて普通に美味しいお粥です。

次は昼食です。

量が多いように見えますが、お菓子が食えないのでその分も含めて食べてます。

夕食は午後6時までに食べないといけないんですが、その時間が迫っていて急いで食っていたので、撮影する暇がありませんでした。ちなみに何を食ったのかと言うと、お粥と素麺です。

そしてその後に下剤を飲みました。実は昨日も飲んだんですが、それとはまた違う下剤です。

遂に明日は大腸カメラです。気を引き締めていきます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!