カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【181日目】腹痛の向こう側に行った

ども、カネセーの作者です。

今日は、ひじきや蒟蒻、きのこ、蓮根など潰瘍性大腸炎で気を付けた方が良い食材、言わば禁止食材のようなものを大量に食べました。

こう言う食材を食うと必ず腹痛と下痢でトイレに籠るんですが、全然腹痛が来ることも無く安静な状態です。前も似たような事があったので、多分腹痛の向こう側に行ったんだと思います。でもなんかお腹が怪しいのでどうなんでしょうかね?

最後に、今日買った紗々の抹茶味を食べる時によく見たらずんだシェイク味でした。ずんだ?と思って裏を見たらずん子とずんだもんがいました。ずんだ味と言う時点でなんとなく察していたんでしたが、やっぱりずん子とのコラボ商品でした。俺はずん子もずんだもんも好きなので良いです。ちなみに味は枝豆の風味はしますが、普通の紗々の味に近く、食べやすくて美味しかっかったです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!