カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【245日目】大腸カメラをした

ども、カネセーの作者です。

今日は遂に、大腸カメラをする日です。なので、まずは2Lの下剤を飲まなければなりません。

味は、甘さを抜いたスポーツドリンクみたいな感じで美味しくないんですが、流石に飲むのは4回目なので慣れたのか、飲む途中で吐き気は殆どありませんでした。それで、便が完全に綺麗になったので飲むのは1.8Lくらいでやめました。これは2L全部飲まなくても大丈夫です。

そして、病院に行きました。その間ににゃんこ大戦争をやっていたんですが、この日は初音ミクコラボの真っ只中でした。そしてレアチケを手に入れたので引いたら

桜ミクちゃんが出ました。まさかこんなタイミングで出るとは思ってもいませんでした。そして、もう一枚レアチケを手に入れたので引いたら

鏡音リン&レンが出ました。

頭がおかしくなる!!!

レアチケから超激レアが2体連続で出たら本来は嬉しすぎるはずなのに、地獄みたいな大腸カメラが待ち構えていてメンタルが終わってる時にいきなり来るもんだからどんな感情なのか自分でも全く分かんねーよ!

そして、大腸カメラをやる時が来ました。今回もあの痛みを40分も耐えないといけないのか...と思っていましたが、まさかの15分で終わりました。そして、痛みについては最初の方は普通に痛いにしろそんなでも無かったんですが医師が「もうこれ以上は痛くならないよ」と言った辺りからかなり痛くなってきました。これは大腸カメラを抜くときに入れる二酸化炭素が大腸を圧迫する痛さだと思います。これが原因だったのか...?

まあ結局、かなり早く終わったのは良かったんですが、痛みは変わらずあるので地獄な事には変わりないですね。そして、この大腸カメラの結果は来月の10日に病院に行くときに分かります。

そして、大腸カメラが終わったのでケンタッキーを食べました!

こんなん食って良いんか?と思う人もいると思いますが、入院して断食を開始した時に最初にやった大腸カメラ以外は全て大腸カメラをやった後はケンタッキーを食べてるので大丈夫です。実際はこんな重い物食ってたらあかんっぽいけど鶏肉はさっぱりしてるので大丈夫です。まあ鶏肉以前に揚げ物なんだけどね...

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!