カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【281日目】ブログを全て書きました!

ども、カネセーの作者です。

今日は、このブログを全て書きました!

どう言う事かを説明すると、10月の中旬頃からブログを書くのをサボってたんですけど、それが長く続きすぎて1ヶ月以上溜まってたんですよね。ちょくちょく書いてはいるものの全然やる気が無くてずっとサボっていたら、もう12月になってしまいました。修学旅行もあと3日です。この1ヶ月は絵も描いていませんし編集もしていません。なので今日で絶対に終わらせようと思い、約1ヶ月分のブログを書きました!本格的に描き始めたのが23時40分で、もうこれ書いてる時は次の日の5時20分を回っています。流石に寝ないとまずいので、これを書いたら寝たいと思います。

最後に、にゃんこにGoogleコラボが来ました!

もう来ないものだと思っていたのでかなり嬉しいです!なのでハルドロイドにしました!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!