カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【288日目】遂にカルパス解禁や!

ども、カネセーの作者です。

今日は、何と2年間禁止されていたカルパスが解禁されました!それでカルパスを買いに行きました。最初は三洋堂です。俺はよくおやつカルパスの箱をここで買ってたので行ったんですが、無くなっていました。悲しいなぁ...なのでゲオにならあるんじゃないか?と言う事でゲオに行ってる途中にドンキがある事を思い出して、ドンキに行きました。そしたらおやつカルパスがありました!それがこれです。

は?????デカすぎだろ????

なんと業務用のおやつカルパスがありました。これは厳密に言えばおやつカルパスの3/4くらいの長さのミニおやつカルパスですね。でもこれ来年までいけるんじゃないかってくらい多いです。

そして、もう一つ買ったカルパスがこれです。

炭火焼風のおやつカルパスです。家で1本食ってみたんですが、普通のおやつカルパスと比べて甘みと香ばしさがあり美味しかったです。一番近い味で言えばカップヌードルのすき焼き風謎肉牛丼ですね。ちなみに普通の味の箱も打っていたんですが、40本に減っていました。この味は50本のままなのに何故...

そして、買ったのはカルパスだけではありません。

それがこのDXねるねるとミニコーラの箱です。この二つは面白いと思ったので買いました。

ちなみにここで焼き鳥丼と焼きそばを買いました。焼き鳥丼は普通に美味しかったんですけど、焼きそばは、100円と言う聞いたこと無い値段で売っていたこともあり気になったので買ったんですけど、かなりソースが強くてそんなに美味しくなかったです。まあ100円だし...

最後に、チセちゃんと佐天涙子ちゃんのメモロビを解放しました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!