カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【44日目】このブログの画像を新調しました!

ども、カネセーの作者です。

今日はこのブログの画像を新調しました!

元々はTwitterのヘッダーを新調するために新しく描いたんですが、ついでにこのブログの画像も変えようと思って、色ごと新調しました。Twitterのアイコンにも使っている光の三原色Tシャツを着ている作者は、小6の時に学校で作った俺を基に作っています。ちなみに、赤いベレー帽はいつも付けている水色のベレー帽より大きいです。本来のベレー帽はこのくらいの大きさなのでしっくりきますね。

そしてTwitterのサブ垢、カネ2ndのサブ者のヘッダーも新調しました!これはかなり前にメイン垢で使っていたヘッダーを少し変えたものを使いました。

そして今日で春休みが終わり、明日から学校が始まります。なので今日からは早めに寝ます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!