カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【33日目】2ヶ月振りの病院での事件

ども、カネセーの作者です。

今日は通院の為に2ヶ月振りに病院に行きました。その為に早く寝ると昨日の記事で言ったんですが、普通の時間に寝たので5時間しか寝れず結構えらい状態で行きました。そして採血をしたのですが、びっくりするほど上手でした。そして診察を終えてから点滴を打ちに行ったんですが、今までで一番最悪でした。1回目刺して普通に血が入ってるし上手くいったやろ!と思ったんですが「腫れるかもしれないから刺しなおすね~」は?行けたやろがい!と思いつつ2回目。まさかの血が出ずに「私じゃ無理だから他の人よんでくるね~」なら1回目の時点で呼んでこいや!そして右で打つことに...流石に看護師も謝罪をしてました。まあ謝罪してるならええか...しかし、血圧を測るとき、腕を圧迫して測るのですが、圧迫し終えて心電図の方を設定していて「後は測定が終わって緩むのを待つだけか」と思っていて、心電図の方が終わるのを待っていたんですが、終わった後に何故か更に圧迫を...そうです、まさかの測定段階すら行ってない途中で他の事をしていました。血圧測定って結構痛いのに舐めとるんか????しかも2回も左で打った挙句失敗しているからさらにそこの所が痛いです。

さすがのカネセーもクレームを入れてしまいました~!

としたい所なんですが、ここの病院はでかい癖して匿名でも誰がクレームしたかバレてしまうクソ仕様なので入れませんでした。

ちなみに今も点滴を打った右手より左手の方が痛いです。

最後に、病院では割と点滴が1回でも上手くいかない事がある事を、これから点滴を打つ人は頭の片隅に入れておいてね!看護師も大変な仕事だろうしね。まあでも2回も失敗する&血圧を測定段階まで行ってない時に他の事をされたら誰だって相当な不満溜まると思うけどな。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!