カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【58日目】ポーランドボールのモチベが全然無い

ども、カネセーの作者です。

ポーランドボールのモチベが無くなりました。理由としては単純に飽きたのもあるんですが、完全に動画の方向転換をしたいからです。ポーランドボールというのはネットミームの中では風刺や皮肉、ブラックジョークなどが多く、人によったら自分の政治思想が入ってしまうことがあります。この自分の政治思想が入る可能性があるのが問題で、これによって視聴者やファンが離れる可能性があるんですよ。その為、ポーランドボールを辞めたいんですが、50話まで作ると言っているのでとりあえず作ります。アフリカ帝国物語とかのシリーズは他のチャンネルを作って投稿し直せばいいし、最悪あつめて!ASEANとかはプロローグしか投稿していないので投稿しなくても良いと思います。

ちなみにPBerギャグアニメはポーランドボールではなくポーランドボールの投稿者なので、これからも続けます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!