カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【3日目】もしかして毎年追加するの?

嘘だろ...

これは来年のネコたちの逆襲で、殺意のバトルが来ますね。

てかこの流れだったら

2024 殺意のバトルネコ

2025 殺意のキモネコ

2026 殺意のウシネコ

2027 殺意のネコノトリ

2028 殺意のネコフィッシュ

2029 殺意のネコトカゲ

2030 殺意の巨神ネコ

2031 殺意のネコ超人

全員追加するまでにはあと8年かかることになるから、殺意超人が来た頃には俺は23歳ですね。まあ25日が誕生日だからすぐに24歳になるけど。

この殺意シリーズって第3形態で改心して、基本の第3形態と同じ感じの姿に変化して、元の名前は変わらないので(殺意のネコ→改心のネコ)、殺意のタンクは、改心のタンクネコって名前でゴムネコの形になるのか、普通に改心のゴムネコになるのかどっちなんですかね。

まあその前にネコ超人の狂乱とちびを追加してほしいですね。宇宙編3章が終わった人限定とか真レジェンドが終わった人限定とかにすれば結構良さそうだけど、やっぱり第3形態が追加されたばっかりだから追加しないってのもあるんかな?

後、遂にプロセカにcosmo@暴走pさんのヤミナベ!!!!が追加されるらしいですね。元々暴走pさんの曲は聞く方だから、投稿されてからすぐに聞いてたんですけど、当時はプロセカなんてやってなかったから関係ない話だと思ってましたが、まさか絶望する側になるとは...まあ太鼓の達人とかで絶望してるから想像できたけども。

ちなみにExpert以上で新ギミックが追加されるらしいです。BPMの変化が激しいからソフランだと予想します。

流石にドンカマとか停止ギミックとかが来たら1人くらいしかAPできなさそうだしね。え?来ないよな?

最後に、今日の動画の内容について軽く説明します。今日も昨日に続いてピクミン実況です。なんと今回は2つもパーツを手に入れました。そして、カットを多用したことで短時間でも見やすくなってます。

今日の動画はこちらから

youtu.be