カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【325日目】学級閉鎖になった

ども、カネセーの作者です。

今日は、体調が悪くて欠席しました。そして、ベッドでTwitterを見ていたらホシノちゃんのShorts動画が上がっていました。滅茶苦茶体調悪くて落ち込んでたけど、かわいいホシノちゃん見れただけで今日は幸せだよ。

そして、昼頃に学級閉鎖になってた事を知りました。俺のスマホは迷惑メールの方に入っていたので気付きませんでしたが、朝にもう学級閉鎖が決まっていたらしいです。ちなみに学級閉鎖は火曜日までです。大体学級閉鎖って3日なんですけど2日って少し短いなと思うかもしれませんが、きっと水曜日に学習成果発表会があるからでしょうね。

そして、久しぶりにDSの太鼓の達人をやりました。

最後に、昨日終わったプロスピコロシアムの結果がこれです。

5位、まあ初めてなんでこのくらいですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!