カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【202日目】今回のニンダイについて

ども、カネセーの作者です。

今日、公開されたニンテンドーダイレクトのついて俺個人の感想を書きながらまとめます。

まず印象としては、マリオ関連のゲームが結構頻繁に紹介されてたなーって思いました。マジで半分くらいマリオ関連じゃないか?

次はF-ZEROの新作です。まさか十数年も発表されなかったゲームがこのSwitchに復活するとは思ってもいませんでした。でもテトリス99と同じ感じだから完全新作ではないのかな?と思っています。

そして、本命のトモコレとリズム天国は今回も情報無しでした。まあ想像はしてたけどね...ちなみに今回もこの2つがTwitterのトレンドに入っていました。そして更にもう1つ本命があります。それがカービィのエアライドです。最近エアライドが20周年を迎えたので期待していましたが、そもそもカービィの情報が1つも流れずに終わりました。HAL研も一気に沢山ゲームを作れる訳が無いので仕方ないですね。

次のニンテンドーダイレクトに期待ですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!