カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【214日目】制服のズボンを新調した

ども、カネセーの作者です。

今日は、制服のズボンを新調してきました!

元々は70後半くらいだったんですが、冬服が入らないと言う事で何と、4つ上くらいのサイズに変更しました!何故1年半でここまで変わったのかと言うと、買ったときは体重が48kgくらいで、50kgを切っていて肋骨が見えるくらいには痩せてたんですが、だったんですが、体調が良くなって健康になるうちに体重が増え、現在は70kgを超え73kgとなっているのでここまでサイズを変更しました。どっちみち身長も伸びてるから帰る予定だったけどね。

そして、ファミマに行ったらカービィとコラボしていました!なので俺はこのいちごミルク味のロールケーキを買いました!

味は美味しかったんですが、このクリームと思ってた所がピンクの所がスポンジで、クリームの割合が予想以上にかなり少なかったです。なので、これはロールケーキというよりいちごミルク味のカステラと思って買う方が良いですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!