カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【377日目】太鼓にきゅうくらりん追加ってマジ!?

ども、カネセーの作者です。

今日は、太鼓の曲追加のお知らせを見ていたら...

きゅうくらりん追加!?!?!?!?!?!?!?

まさかの太鼓の達人に俺が一番好きな曲が追加されるという、予想だにしなかった事が起きてびっくりしました。太鼓の達人はあんまりボカロ収録してないし可能性は低いと思っていました。もしかして楽曲追加アンケートに書いた人が多かったのかもしれませんね。

そして、プロスピ最大級のイベント「ファイナルミキサー」が開催されます。それの結果がこれです。

え...?

俺は同チームミキサーの同チームは自チームと同じ意味だと思っていたからこの結果には少し残念です。茶谷は初めてのファーストだからええやんって思うかもしれませんがそうは言えないんです。何故なら...

ファイナルミキサーの2時間くらい前に岡本のAを引いたからです。

茶谷をレベル70にするより岡本を超3にする方が早いです。

そして、プロスピのイベントでSランクが手に入りました。

強いらしいんですが、俺は松井を狙う為にイベントを走ります。

そして、今日でプロスピを始めてから100日が経ちました。まだ100日しか経っていなかったんかって感じですね。

最後に、にゃんこのユーザーランクが遂に10000の大台を突破しました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!