カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【383日目】きゅうくらりんをやってきたぞ!

ども、カネセーの作者です。 

今日は、遂に太鼓の達人にきゅうくらりんが追加されたのでやってきました。

譜面は表8、裏10ですね。まあ裏10は来るとは思っていました。

譜面は大幅な譜面ズレがあります。これも予想の範疇だったんですけど、24分が来るとは思ってなかったのでびっくりしました。でも思ったより体力譜面じゃない事に安心しました。

曲の切り取り方もチュウニズム、せめてプロセカくらいの物を予想していたのでちょっと変わってるなとは思いました。

ちなみにきゅうくらりんが太鼓に追加されるという記事を書いた時に楽曲追加アンケートの話をしたんですが、他にもいよわさんの曲を書いていたので紹介します。

きゅうくらりんはフォニイがポップス枠なのでポップスの所に書いたんですが、これはがっつりボカロ枠に書いています。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!