カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【249日目】何でハロウィンにこんな事ならないといけねーんだよ!

ども、カネセーの作者です。

今日は、5時間目の時に体育係だと言う事を知りました。

体育係は週1で順番に回ってきてやるもので、朝の時間に予定を聞きに行くんですが、本来なら木曜日の時点で分かるんですが、丁度その時に大腸カメラがあって分からなかったんですよね。それで、5時間目が終わってから急いで聞きに行って、その後に体育の反省を書く紙を教室に忘れたので、スマホを取りに行くついでに取りに行きました。そしたら、ずっと走ってた影響かめちゃくちゃ体調を崩してしまい、体育のダンスが殆どできませんでした。貧血な事もあって顔色も多分死にそうになっています。何でハロウィンにこんな事ならないといけねーんだよ!ゾンビの仮装じゃねーんだよ!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!