カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【226日目】俺と同じ誕生日のボカロPがいた!!!!!

ども、カネセーの作者です。

今日は、稲葉曇さんの電気予報が100万回再生されたというツイートが流れてきて、そう言えば聴いてなかったな~と思って聴いてみたら、ポケモンと稲葉曇さんが上手い具合に合わさってて凄い良い曲だと思いました!この曲は1日弱でミリオンを突破したので、相当早いなと思って初音ミクwikiを見ようと稲葉曇さんを検索したら一緒に誕生日も出たんですが、何と、2月25日で俺と同じ誕生日でした!!!これを見た時めちゃくちゃびっくりしました!元々稲葉曇さんを知ったのは、3年前くらいにラグトレインを聴いて知って、歌愛ユキというVOCALOIDを知るきっかけでもあります。曲調も結構好きな感じなので聴くことも多いです。それで、この事実にびっくりしてツイートしたんですが、そこに来たリプを見たら、なんとChinozoさんも誕生日が一緒でした!まさか大物ボカロPが二人も俺と同じ誕生日とは...もうこれ奇跡だろ!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!