カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【237日目】今日は体育祭や

ども、カネセーの作者です。

今日は、高校で体育祭がありました。今年も去年と同じで男はサッカーだったので、俺に回ってこない限り結構休憩できるので良かったです。

そして、優勝したのは俺のクラスでした。ちなみに俺のクラスは人数が多いから2チームに分かれていて、優勝したのは俺がいない方です。さらに、1~3年で優勝したのは全て4組なのがびっくりしました。ちなみに、女子の方も俺と同じクラスが優勝したらしいです。実は、去年も男女共に俺のクラスが優勝してたので2年連続総なめです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!