カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【98日目】文化祭の撮影の打ち合わせをしました

ども、カネセーの作者です。

今日は、昨日ブログでも言った文化祭の原稿を先生に見せに行きました。元々はテストが2時間終わった後の3時間目が身だしなみチェックになっていたんですけど、警報が出そうな程の大雨で無くなり見せる時間が無くなったので朝の時間に見せました。その時にOK(仮)になったのでテストの終わりに打ち合わせをしに行きました。俺は保健係でレポート(テストの代わりにあるやつ)を出しに行くんですが、保健体育の先生が担任なので、打ち合わせも兼ねて動画を撮る相方と行きました。俺の学校は、体育の先生だけ体育職員室という体育館に隣接した専用の職員室があるのでそこに行きました。普通の職員室より離れてるけどね...それで打ち合わせをして帰ってきました。本来の下校時刻より1時間早い11時に帰れたので良かったです。そして何と昼から俺の地域でも警報が!まあこう言う時に限って早帰りか休みなんですけどね。

ということで明日は文化祭の撮影に行ってきます!その為に今日はもう寝ます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!