カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【357日目】プロスピでありえん神引きした

ども、カネセーの作者です。

今日は、プロスピでガチャを引きました。

そしたら、まさかのSランクが10連で3人出てきました。

こんな事ある?しかも今永は先発の最強格、山田はセカンドでも強い方です。高橋光成に至ってはまさかのこれで二人目です。

5000万DL突破記念10連福袋は1回目はS1人確定なんですけど、それでも2人は2.5%から出てるので凄い確率だと思います。俺よりも昔からやってる友達に聞いても3枚引きは一回も無いと言っていたので凄い事だと思います。

そして、30連目で自チームSランクが貰えるんですが、まさかの菅野でした。

まさかの自チーム投手で一番強い人が来ました。やっぱり自チーム純正を作る上で一番欲しい人だったので凄い嬉しいです。

これを放課後の教室で引いていたんですが、ありえない神引きで友達に「お前を呪ってやる」と言われました。流石に俺も友達がここまで運が良かったら同じ事言うと思いますね。

そして、俺のクラスでバレーボールの大会があって、男女混合とは聞いていてまあチームは分かれてるやろと思ったら、思いっきり男女混合チームでした。

この大会は6チームに分かれて優勝チームにデザート、最下位2チームが後片づけとなっていて、俺はチームが決まった時に、俺と一緒のチームなら優勝できないけどまあ最下位でもないやろと思っていました。

まさかの優勝しました。俺はボールを相手のチームに三回投げただけです。何なら一回もボールをパスしていません。なので結局は運なんですね。現にショコラこもちが貰えたわけですし。ちなみに結構美味しかったです。俺はセブンイレブンアンチなんで二度と食う機会は無いと思うがな!

最後に、オグリキャップからバレンタインデーのプレゼントを貰いました!

オグリ本当にかわいくて優しくて思いやりがあって好きなんですよね。俺の初めての推しでもあるしね!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!