カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【370日目】活動してから2回目のうるう年だ!

ども、カネセーの作者です。 

今日、2月29日はうるう年です!

前回のうるう年は2020年なので、実は活動してから2回目のうるう年です。活動してから初めてのうるう年の時は何をしているか調べたら、YouTubeには動画投稿されていないんですが、Twitterの方も見たらこのようなツイートがありました。

#臨時休校
#春休み登校日
やったぁ〜!臨時休校で今日から春休みだぁ〜!というか俺の学校に新しく春休み登校日が出来た!

そう言えばこの頃、新型コロナが何かも分かっていなかった時ですよね。その時に比べれば、今はコロナ前に生活が戻っていったなって思いますね。まあ俺は基本、家にしかいないし小学生の時から花粉症でマスクをしていたので、ほぼ俺の生活に変化が無いんですよね。なので実感は薄いですね。

そして、プロスピのイベントでSランクが手に入りました。

自チーム!?しかも一番狙ってた阿部来たんやけど!?!?

まさかの引きにびっくりしました。これが初めて手に入れたキャッチャーって豪華すぎんか?

最後に、太鼓さん大次郎2で自分が作った創作譜面で遊んでいたらアーチャー伝説の広告が来ました。このゲーム自体は何年も前から広告を見ているんですけど問題は書いてある内容...

福利厚生!?サービスみたいな事を訳したらこうなったのか分かりませんがあまりにも適当すぎんか!?

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!