カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【371日目】カービィのハッピーセットを買った

ども、カネセーの作者です。

今日は、3年生の卒業式です。

去年は特に下級生が行くみたいのは無かったんですけど、コロナでの制限が緩和された事もあって俺達も行くことになりました。行きたくないけど昼前だけだしええか...まあ、実際の時刻よりもあっさり終わったので良かったです。

そして、俺が卒業式に行ってる間にお母さんにある物を買いに行ってもらいました。それが、カービィハッピーセットです。前回販売された第一弾はすぐに売り切れたので買えなかったので、今回は絶対に買いたいです。カービィって知名度の割にグッズとかはあんまり人気無いイメージなんですが、ここまで売れた要因はぬいぐるみの不揃いさにあります。それが却って人気を奏し揃えようと集める人が増えたんですよね。それの事もあって今回は物凄い人気になると思っていたんですよね。お母さんに聞いたら、どうやら店もめっちゃ混んでいたらしいんですが、何とか買えたので良かったです。買ったのは5個で、裏に書いてある番号を見たら4種類あるっぽいと聞いたので今から開けていきたいと思います。

まずは、さんかくほおばりです。

新世界で発見したこーんな三角ほおばれば、とんがりボディに大ヘンケイ!

なんか君丸くない?

まさかの三角じゃないんですが、個体差がある事を期待してたので嬉しいですね。

次に、ジャンピングカービィです。

ときにはつよく、いさましく!さあ、冒険にしゅっぱつだ!

なんか左のカービィ四角くない?

これだけ2個あるんですが、同じ種類でもここまで形とか顔が変わるもんなんですね。こう見ると面白いですね。

そして、すやすやカービィです。

たくさん食べて、たくさん遊んだら、ぐっすりお昼寝。どんな夢をみてるのかな?

これは普通の出来ですね。やっぱり見本通りでも丸くてかわいいですね。

最後に、キービィです。

目をキラキラさせて見つめるさきには、おいしいものでもあるのかな?

君なんか写真と違わない?

びっくりする程の五角形に、左右の足のサイズが違うから座り方が妙に不安定という、大トリに一番面白いカービィが来て嬉しいです。これはこれで趣がありますね。

このカービィ達を部屋に飾ってみました。

こう見るとやっぱり良いですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!