カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【25日目】PBerリミックス制作開始!

ども、カネセーです。

昨日からPBerリミックスの制作を開始しました!

昨日の動画でPBerに関するとある2つの計画を始めたと言っていたんですが、それの1つがPBerリミックス10です!

かつて、PB版リミックス8の動画を上げたんですが、1枚絵でアニメーションを作って、しかも短期間で作ったので結構カクカクでした。なので、このPBerリミックス10はYMM4のアニメーション機能を駆使して、ちゃんとした動画を作りたいです。現在の進捗は1割なので、PB動画の編集と並行して少しずつ進めていきたいです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!