カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【433日目】遂に念願のTS丸ゲットだぜ!

ども、カネセーの作者です。

今日で、プロスピ応援団のイベントが終わりました。

最終的なランキングは...18491位!

S選択が貰える30000位のボーダーを見事に達成する事ができました!達成するのに使用したエナジーはおよそ500~550個ですね。

そして、もちろんプレゼント欄にあるのはS選択契約書!!!

遂に念願のTS丸ゲットだぜ!

こんなにも欲しかった理由は、巨人純正に必須級の選手だからです。巨人純正のセンターは丸かクロマティの二択と言われる程に強く、その中でもTS丸は打撃だけでなく、守備面でも強いという総合的な選手だからです。後は現役なんで限界突破がしやすい事ですね。

ちなみに、前まで使っていた丸は限界突破素材として使いました。実は今日、運良く丸のAを当てたんですが、これで極まで上げれるんですよね。これはかなり嬉しいですね。

最後に、ユメステでガチャを引いたら2枚引きしました。やったぜ²!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!