カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【116日目】文化祭の動画を見ました

ども、カネセーの作者です。

今日は、文化祭の動画をOPからEDまで通しで見ました。

これを見て思ったのが、女子の動画は総じてインスタか?って思う感じの編集が多い事です。これはどう言う事かと言うと、結構おしゃれなBGMやフォントを使ってて、たまにYouTube Shortsで見かける謎の合成音声を使っている事ですね。この合成音声って一体何なんでしょうかね?なんかヒカキンがTikTokで自分のボイスが使えるよ!って感じの動画上げてた時にあった気もしなくもないけど俺はTikTok使わないので分かりません。ちなみにここまで話したんですけど、生涯で一度もインスタを使ったことがありません。完全なる俺のインスタへのイメージです。

そして俺含めた男は結構ネタ寄りのおもろい動画を作っている人が多いという事です。男女共にそうなんですが、やっぱり同性だと感性が似てるんでしょうかね?

ちなみに俺が作った動画は割と笑っている奴が多かったので嬉しかったです。正直ネタ動画を作っている身としては笑いが起きる事が一番嬉しいんですよね。

今日はもう日が過ぎそうなのでもう寝ます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!