カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【150日目】ピクミン4を完全にクリアしました!

ども、カネセーの作者です。

今日は、全てのオタカラと原生生物とオニヨン類を集めてピクミン4を完全にクリアしました!

ダンドリバトルなどを全てプラチナにした訳ではありませんが、収集要素は全て集めたのでここでは完全にクリアと言っています。

しかし、長年の時を経て紫と白のオニヨンが見れて、しかもオニヨンとして機能していた事にすごい感動しました。仙人がいるかなり昔からあるような洞窟にあるのも、紫と白は地下に生息域を狭めた希少種だからだと考えると納得しました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!