カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【149日目】ピクミン4の真EDを見ました!

ども、カネセーの作者です。

今日は、ピクミン4の真EDを見ました!

そして、真EDを見る前に一つ気になっていた事があって、色んな種類のオニヨンを増やすサイドミッションがあるんですけど、6つ目の羽オニヨンを集めて終わるやろなと思ってその遭難者に話しかけたら、7つ以上のオニヨンを合体させる、という新しいサイドミッションが増えていました。でも6種類も集めたら、残りはオニヨンが無い紫・白とヒカリヅカに生息するヒカリだけなので無理なんですよ。だから故意にクリアできないイベントを作ったんだと思っていたんですけど、そこでこの真EDです。

ビーグル号とドルフィン号が帰還する時にオニヨンがお見送りに飛び立ちます。ここまでは今までのシリーズと変わらないんですが、なんと紫色と白色のオニヨンも姿を見せました。これによって紫と白のオニヨンの存在への疑惑が確信へと変わりました。

ちなみに、明日以降にPCのデータが復元できるのかが分かるので、復元できる事を祈ります。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!