カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【258日目】修学旅行の座席と部屋割りを決めた

ども、カネセーの作者です。

今日は、昨日で決まらなかった修学旅行の座席と部屋割りを決めました。

座席の場所は昨日このブログに書いた通り、友達の隣かつ通路側にする事ができました!これで安心ですね。ちなみに通路側にしている理由は、トイレに直ぐ行きやすいからです。

そして、部屋割りなんですが、昨日の噂はどうやら違っていたようで決まってませんでした。俺はよく一緒に喋ってる友達と一緒になると思ってたんですが、まさかの最後まで余って別の友達と一緒になりました。まあ正直こっちはこっちでサブカルも下ネタも話せる貴重な友達なので良いんですけどね。

そして、この部屋割り毎に部屋長と副班長を決めて明日の朝に伝えるらしいんですが、正直決めるのもめんどくさいので友達との合意の上、俺という事になりました。まあ仕事は点呼だけらしいので良いです。

最後に、明日は病院です。だからこの部屋長を伝えるのは友達...と言いたいところなんですが、二人とも今休んでるんですよね...なので俺のよく一緒に喋ってる友達に伝えてもらうようにお願いしました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!