カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【259日目】病院に行きました

ども、カネセーの作者です。

今日は、通院の為に2ヶ月振りに病院に行きました。

今回は、点滴の効果があんまり無いとの事なので点滴の種類を変える事にしました。そして点滴をしたんですが、まさかの刺した瞬間に血が出て一発で成功しました!これはこの病院に来てからかなり久しぶりな事なので嬉しいです。本来なら普通の時もこうしてほしいんですがね。そして、今回も家にすぐ帰れたので良かったです。

そして、太鼓の達人スマホ版でのおにの金王冠が100を超えました!さらに、初めてメダルが金色になりました!

最後に、何故かジャケット画像がこれから全く変わらないという謎のバグが起こりました。

曙光でもこのジャケットになるのめっちゃおもろいですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!