カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【257日目】修学旅行について色々決めた

ども、カネセーの作者です。

今日は、修学旅行についてクラスで色々決めました。

まず一つ目は、修学旅行の三日目に行く民泊体験の場所です。これは、22個ある場所の中から5つ選ぶんですが、正直どこでもいいので、1つ目と2つ目が、殆どの友達がBBQと無人島体験ができる場所に選んでたのでそこにして、3つ目から5つ目は友達の意見を参考に選びました。でもこれで友達と一緒になるかは運です。

そして二つ目は、新幹線とバスの席順です。正直、友達の隣かつ通路側なら良いので俺は直ぐに決められるんですが、新幹線が行きと帰りで四回乗るので、一時間では全部決まりませんでした。これに関しては、俺のクラスだけ他のクラスの倍くらいの人数なのもあって直ぐに決められるわけないんですよね。なので明日辺りに決めるんだと思います。

そして、ホテルの部屋割りなんですが、噂によると俺含めた四人以外は全員決まったとかなってるんですけど、あの時間でいつ決めてたんですかね...?

最後に、太鼓の達人スマホ版でKAGEKIYOの裏をフルコンしました!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!