カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【272日目】勤労感謝の日で休みや!

ども、カネセーの作者です。

今日は、勤労感謝の日で休みなので、起きたついでにエベレスト裏をフルコンしました。これはWii5の時と若干譜面が違うんですがフルコンできました。

そして、総合ランキングが550位になりました。遂に500位台まで来たぞ...!

更に、レベルが200になり、ランクが上がり、きせかえボーナスが100%になりました!

いや一気に起こりすぎだろ!!!

最後に、明後日は家庭科のテストがあるのでそれの宿題を終わらせないといけないんですが、家庭科の教科書を学校に置いて来てしまいました。なので明日の朝に学校ですぐ終わらせます。丁度今週は日直なので早く学校に来ないといけないので良かったです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!