カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【273日目】期末終わりにゲーセンに行ってきた

ども、カネセーの作者です。

今日は、学校に来てから家庭科の宿題をすぐに終わらせました。40分くらいで終わったので良かったです。と言うかしっかり宿題やっても家庭科の成績はかなり厳しくて、点数も授業態度が良くても他教科では4か5を貰える所を3なのである程度適当にやった所で変わりません。成績が滅茶苦茶良い奴に聞いても4らしいので多分全教科の中で一番厳しいです。

そして、今日もテストで早帰りだったので友達とゲーセンに太鼓の達人をやりに行きました。本当だったら来週の日曜だったんですが、修学旅行の二日目だから俺も何かやらかしたくないので、今日にしてもらいました。今週の日曜でええやん!って思うかもしれませんが、今週の日曜はビジネス文書実務検定の1級があります。こんなタイミングで入れるなよ...

今回はあんまりスクショを撮っていないので、撮ってある奴を見せます。

まずはラビットホールです!この曲はDECO*27さんの曲ですね。俺自身、この曲も結構聴いてたので凄い嬉しいです!しかもフルで収録されているので満足感もかなりあります。

次はきたさいたま2000!初登場から17年経っても未だに星10として通用する程の強さなのは改めてみてもやばいですね。ちなみに序盤は割と繋がりました。

そして、最後にAIバトル演奏をしました。最後なので手短に終わらせようと全てかなり短い曲で終わらせました。

ちなみにスクショは撮っていないんですけど、おどるポンポコリンの裏譜面もやりました。元々3DS3でやった事があるんですけど、ACでできるのはかなり嬉しいですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!