カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【435日目】録画ミスしちゃった...

ども、カネセーの作者です。

今日は、ゆるキャン△3期の5話を録画ミスしてしまいました...しっかり録画して確認したはずなんですけどね...

そして、押し入れから扇風機を出すときにこれを見つけました。

巨人と中日のバットですね。これこんな所にあったんや!という懐かしさと共にこれがチョコが入っていた容器という事も知りました。てかこれいつの奴や?俺が明らかに保育園くらいの物ではあるのでその位の時期だと思うけど...

最後に、山田のAが手に入りました。これで超4にできますね!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!