カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【110日目】文化祭の動画を作りました

ども、カネセーの作者です。

今日は文化祭の動画を作りました。

何故日が過ぎるまで編集してたかというと、締め切りが明日になったからです。それでみんな焦っていたんですが、俺は動画を相方から送られてくるのを待つだけだったので楽です。ちなみに6時間目は文化祭準備になっているので、それぞれのペアごとに呼び出されたんですが、まさかの相方が休み!ということで俺だけで行ったんですが、先生から「編集しなアカンやん」と言われました。「まだ全部動画送られてない」とは言ったんですが、がっつりPCで編集してる俺がスマホでも編集できると思ってるんですかね?何ならスマホには編集アプリ入れてないからそもそも作れないというね。

この編集に力を入れたのは妥協をしたくないのもあるんですが、もう編集が終わったグループがあって、編集自体はそんなに凝って作られていないんですが、編集前の素の動画から面白いという編集いらずな動画でした。正直この面白さに勝つには内容的にも厳しくね?と思ったので編集をかなり凝って作りました。

ちなみに文化祭の動画発表順も発表されたんですが、それが紹介した地区順。そしてまさかの俺のチームからになりました。

大トリにしてくれよ!

わんだほいにしてくれよ!

これを書いてたらもう1時になりそうなので、今日はもう寝ます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!